2015/05/04

The Dancer 6 もう!まもなく!


こんにちは&こんばんは&おはようございます!
ばにぃこと卯月です!
今回はSLのイベントのおはなし!!!
お時間ある人は是非是非とも、見に来てくださいまし!!!
初のダンスを組んでみたなので!色々緊張してますのです!


http://bboy.slmame.com/
BBOY-DANさんのBlogです

THE DANCER 第6回目 がもう間もなく開催されます!

SLの「ダンスが好きな人」、「クラブダンサー」、「踊ってみたいけどわからない」「HUDさえわからない」一般募集したそんな方たちが、このイベントで活躍します!


・ルールはこちらで用意した曲を自分で選曲して、アニメーションを組み込んでいく。
・パーティクルは3個まで(使わなくてもよい)
・ステージもこちらで用意したものを使う

というのが決まりでの皆でいろんなダンスが組まれます!
会場は2SIM
スムーズな進行をするために入り口にはスクリプトチェッカーがついています。
AO、スクリプトつき服や毛などの取り外しにご協力をお願いします。
(会場にはお早めにおこしください) *BBOY-DANさんBlogより引用*
*なお関係者以外の動画撮影は固く禁止させていただきます* 
*撮影*まお
こちらはばにぉとまおの絵
私が作ったダンスはこんな感じですwテーマはあれだw
コープスブライドwゾンビの女の子が人間の男の子に恋をした話
みたいなのをダンスにしてみたつもりなのです。
初めてだから、ぜんぜんまだまだだけど楽しんで組んでみました。

*撮影*まお
まおたんがつくったダンスは
ほんとに癒される様な感じの和!!!
わたしもこの舞が踊れたのはとっても嬉しいし、楽しい♪
今度は私も和!!!みたいなのを組んでみたいって思ったよ♪

***会場LM***

A地点
http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY/104/187/2303

B地点
http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY/84/187/2303

0 件のコメント:

コメントを投稿