2015/05/01

唄朗読企画日程決定☆。時間は後日決定w

こんにちは&こんばんは
ばにぃこと卯月です。
さて唄朗読企画の日程も決まってきました。
時間についてはちょっと検討中ですが、遅い時間になると思います。

どうぞ楽しみにしていてくださいませ♪

唄朗読企画 VOL.8 
歌詞を唄うように詠む…そんな世界をください


放送予定日は29日と30日に決定!!!
29日Mc*闇金&30日Mc*吉野 ばにぃ両日いますw
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
実はちょっと考えている事もありまして唄朗読企画はもしかしたら
今回でラストになるかもしれません。たぶんw
理由は、何年も続いた企画でしたが、ネタ切れ?の声も良く聞きw
そういうこともあって次は…
新しい企画でも考えてみようかなって思っている事もありますので、
唄朗読企画は今回がラストという感じで進めていこうかなっ!とも
思っております。
なので沢山の皆様の参加がありますと私も嬉しいですっ。
どうぞ宜しくお願い致します。
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


☆放送詳細事項です☆
放送時 Twitter ハッシュタグ 発動! #bunny_radio
&SLにても 同時放送の予定です
【募集内容はこちらっ!】

リスナーさん&DJさん&生主さん
どんなジャンルの方でも自由に参加してね♪

内容:じぶんの好きな唄の歌詞を朗読するという企画
じぶんの好きな唄などの歌詞(オリジナルリリックももちろん可)を
その曲(inst)もしくは別の(探してもいいし)音楽・BGM作ってもいい!
もちろんBGM無でもOK

の中で自分の好きに朗読してほしい。(どんなかんじでもOKです)
☆途中で歌っちゃってもいいし、全部朗読でもいいし。
(ただし全部歌使用というのはNG)


注意)後日放送録音up他作品音源upは致しません。
ほしい方は個別にご連絡ください
コラボ枠☆。も募集しますっ。
【1人じゃなぁって方も、コラボでならっというのでも大丈夫!】
どなたかと組んで2人で色々やってみるのも楽しいと思うよ


☆提出方法☆について
ファイル内容&time :OPトーク(フリートーク)&(唄の朗読) 全部で5~8分位の目安で。(ギリギリ10分くらい)
*フリートークとは、自己紹介というかどうして、この作品を選んだかぁ~的なのを、すこーし頂けると嬉しいです♪
提出ファイル : ファイル mp3 wav にて
【 フリートーク&作品 or 作品&フリートーク 等 構成は自由 】
ばにぃ宛送信ファイル名: → 例 bunny_タイトル (DJ名_タイトル)でお願いします☆。



〆切は
GW5/15頃までに!!遅れそうでしたらいつでもご相談ください

ファイルと一緒に送って欲しい内容 
↓ skype bunnyxbambi 宛へ 

ツイッターDMorメール
bunnytoradio@gmail.com ダウンロードURLをお知らせください。

  【↑うpロードサイト等ご利用くださいませ】
参加初めての方&以前のプロフィール内容に変更のある方へ 

◆・.。*†*。.・◆作品ふぁいると併せて教えて欲しい内容◆・.。*†*。.・◆

活動場所等を教えてください。

ねとらじ・ニコ生・u-st・その他のURL
ツイッター等ありましたらURLを
お名前&アイコン(jpg or png)
*出演者一覧にアイコン&お名前掲載用

◆・.。*†*。.・◆皆様の参加おまちしております!◆・.。*†*。.・◆
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
□■□■□■□■□■□SL 土地音楽□■□■□■□■□■□
セカンドライフの皆様はインワで聞く方法は通常どおりで。
右上再生ボタンをぽちぽちと押してください。他itunes 等を使っての再生方法。
放送中は↓くりっくすれば自動再生!!
そして!ありがとうを!!!(✿◡ ‿ ◡)。・❤
長野SIMのBlogにていつもラジオ情報とか、お庭の情報とかを
定期的に載せていただいております。SIMオーナーのクルルさん
本当にありがとうございます!!!
◆長野SIM 湖畔便り◆

*Newばにらじうぃき*
ばにらじメイドすぃちゃんが全面リニューアルしてくれましたっ☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿