2015/06/01

唄朗読企画 VOL.8 を終え・・・。

皆様こんばんは!ばにぃこと卯月です。
沢山の皆様にさんかしていただきましたことを、心より御礼申し上げます。
えへへ。
なんていうか ってよこにするとのまーくとなるでしょ?
永遠にというかえんどれすというか?だから、この回で
唄朗読企画をいったん。あえて終了したのです。
なんとなくなんですがね。昨日は、なんかみんなが
またやってほしいって云ってくれて、すっごく嬉しかったよ。ありがとね。

1人で企画運営して〜って云われるけど、なんだかんだ言ってさ
みんなが
手伝ってくれてるわけで、私1人では出来ない事なんです!絶対にね。
みんなが居てくれてるから    
     成り立ってる企画なんです。
素敵イラスト2*ご紹介♪byぷろぺら嬢
素敵イラスト1ご紹介♪ぷろぺら嬢

本当に 本当にありがとうございました。
2夜連続で遅い時間からのスタートのイベントをラスト迄聞いてくれた
ねとらじリスナーさんそしてセカンドライフの皆さん。
沢山レスかいてくれたレスナーさんそしてハッシュタグで盛り上げてくれたみんな。
そして、忙しいなか、素敵な作品を出してくれた出演者のみなさん。
そしてMCを努めてくれた 闇金さん&吉野
素敵な楽曲を提供してくれた、姉妹物語のゆうきさん!
本当に 本当に ありがとおおおおございました!

セカンドライフにて、素敵空間を創ってくれたmaoねぇちゃん
まおたんからのメッセージです。w寝てたねw
そして彩ってくれたジオさん ジオさんより沢山のお写真其の壱  其の弐
これはSLの中のばにぃです♪
放送中!インワ内で色々ふぉろーしてくれた、すぃちゃん。ありがとうね!!

遊びにきてくれた♪きょーかさん♪お写真ありがとう撮ってくれてありがとう!

そして、らじおの不具合を一生懸命解決しようとしてくれたリスナーKさん
ほんとに、ありがとう!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 感謝

そして、いっぱい甘えさせてくれてありがとう。
またさ!なんか企画するよ!ただ、まずはラジオドラマだね。
まっててね♪
来週当たり、まったりらじおします!そのとき迄しばしゆっくりします。

本当にありがとうございました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

出演者さんwikiはこちら→出演者のみなさん

ばにぃwiki 企画用更新 byばにぃより更新

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.





0 件のコメント:

コメントを投稿