2015/06/10

夏の庭にしようと思ってたのですが。。。

朗読企画も無事に終了し、お庭のカフェもなくなってしまいました。
もうすぐ、梅雨が訪れて・・・その後はあっついあつい夏がやってきます。

庭・・・どうしようかなって考えつつ。。。

ここは長野SIM海無し県だけど、海のある庭にしようかなって思ってます。
ただ他にも、お庭に色々置いてみたいので。
すっごい悩み中・・・。

らじぉ告知♪ 今週末放送予定 時間は深夜となります♪


:::WaterEden:::  *撮影:mao* 先日のイベント用カフェでした♪
そして、ガチャをいっぱいやりすぎたので、ガチャアイテムをまた並べてみようかなってw

どんなお庭にするかは、未定ですがゆったり出来るお庭にしたいです。

□■□■□■□■□■□SL土地音楽□■□■□■□■□■□
セカンドライフの皆様はインワで聞く方法は通常どおり。
クラブのすりんくもオープンいたします!
右上再生ボタンをぽちぽちと押してください。itunes 等を使って再生方法
放送中は↓くりっくすれば自動再生!!

そして!ありがとうを!(✿◡ ‿ ◡)。・❤
長野SIMのBlogにていつもラジオ情報とか、お庭の情報とかを
定期的に載せていただいております。SIMオーナーのクルルさん
本当にありがとうございます!!!
◆長野SIM 湖畔便り◆ http://naganonews.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿