2015/07/02

長野SIMにて。わいわぃと♪Wedding night

こんにちは。こんばんは♪
ばにぃこと卯月です。

わたしのお家からすぐ傍の湖上にて、先日結婚式が行われました。
素敵なお2人の結婚式

ただ、落ちないようにw必死に、ちょびっとだけお写真を撮ってみました。


こうやって、幸せな空間もまたいいですね♪

挙式後集合写真をぱしゃりとね♪おめでとぉ!

卯月&まおたん&れあたん 前にくるるにーさん

うーさん・卯月・くるるさん 2人ともでっかいな~・・・
まおたんと私♪ チャイナドレスで色違い♪

一番右側がれあたんそしてまおたんで私♪ みんな綺麗!!

こんなかんじでセカンドライフでの結婚式でしたが
本当にたくさんの素敵な、みなさんに会えてよかったです。 たのしかったぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿