2015/12/24

先日の舞姫さんは・・・☆。


無事に12月12日 舞姫 零の今年ラストの公演が幕をとじました。

今年 何度かお手伝いをさせていただき、とっても素敵な経験をさせていただきました。

ダンスは創る人創る人の 想いが現れます。

お越しいただきました、お客様は
どんな想いで受け止めてくれるのでしょうか?

わたしも、いつかこんな素敵な何かが
伝えることができたらなって思います。






リハのとき少しだけ撮れた写真を載せておきます。

舞姫 零さん
素敵な時間をありがとうございました。そして、また来年も楽しみにしていますっ
わたしも
素敵な時間がたくさん、皆様にお届けできますように♪


0 件のコメント:

コメントを投稿