2015/12/24

長野SIMの冬は!寒いけどね♪

本当に寒くなりました・・・っ
実はPCのお部屋が寒いため、なかなかイン出来なかったのですがw


昨夜、ばにぃはオコトノコになりまして、まおちゃんとデート!
冬景色な長野を散策

湖の上に到着・・・夏はここでチャペルが建ち
お友達が結婚式をあげたなぁ~


よくここで、イベントしたりみんなでわいわいやってたなぁ☆。

 

今年はあとわずか・・・・
またこれからも、楽しいイベントができたらいいねっ♪



長野住人で、怖いのが大好きなドロシーちゃんに会いました。
彼女のおうちは本当に細かな細工がされてます。
雰囲気のあるお家にこないだこっそりお邪魔しましたw

ドロシーちゃんをソロでまおちゃんが撮影中
ばにぃはこっそりひきで撮影!

是非とも 遊びに来て欲しい長野SIMでありますっ


長野BloG 
http://naganonews.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿