2015/12/31

お久しぶりな 廓にて*・。☆

皆々さま こんにちは、ご機嫌いかがですか?

以前は 華宵 そして 卯月 として
遊郭では、とってもお世話になりいした。

その頃のこと 覚えていらっしゃる方 ございましょうか?w


久々に、まおちゃんと廓を思い出しつつ、撮影いたしましたw
卯月の庭@長野SIMではしばらくRHさんのシリーズになっております。
長野SIMに遊びにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいな。


そして、また まったりとした日々が一緒に過ごせますように
どうぞ来年も引き続きよろしおくお願いいたします。

撮影*まお モデル まお&ばにぃ*卯月

撮影*まお モデル まお&うづお **廓の夜明けより**

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

Japonica-和物市- RHさんの素敵なシリーズがありますっ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

0 件のコメント:

コメントを投稿