2016/01/01

あけましておめでとぅございます

みなさま あけまして おめでとうございます。

ばにぃこと卯月ですっ

昨年は あまり らじぉ が出来ませんでしたが><。
今年は もっともっと
いっぱいらじぉできますようにがんばりますっ

昨年のラストらじぉでは
深夜にもかかわらず聞いてくれてありがとうございます。
私事ではございますが、近況のご報告の際
たくさんのおめでとうなどいただき嬉しく思いました。

でもまた、みなさまと一緒にらじぉを通して
いろんなひと時を共有できたら嬉しいと思っております。

毎年行われてきました、唄朗読企画は幕を閉じましたが
また何か、みなさまと一緒に出来るような企画を思いついたら
また 一緒に 遊びましょうね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *

今後も**ばにぃtoRαdiO** よろしくお願い致します。

ばにぃのらくがき帳

らじぉのバックナンバー過去放送が聴けるサイトです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *


あけまして おめでとう 卯月より  撮影*まお

二人でまったりお酒呑み呑み〜〜〜ぃ


秘密クラブより 新年のご挨拶っ❤︎


あまりにも美味しくって・・・////  

撮影*まお

0 件のコメント:

コメントを投稿