2016/01/10

大江戸 正月! ええじゃないかっ!

皆様 いかがお過ごしですか?
ばにぃ こと 卯月でございます。
正月明けは 抜けました?でも連休ですよね!

私は夜な夜なゲームしてましたw
改めまして どうぞ 今年もよろしくお願いいたします。


ネトラジではばにぃで放送しており、SLではよく昔より卯月って呼ばれてます

どうぞ、お好きな方で呼んでくださいねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
さてさて 今年一発目のイベントは・・・?


江戸の正月に大道芸人が現れます

毎年の恒例のような感じだと思いますが
私が初めて拝見したのは3年前?かしら?
毎回毎回 素敵な時間をありがとうということで
少しだけですが、お手伝いをさせていただくこととなりました!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
大道芸、踊りと盛りだくさん
ダンスマスター
いいこ
卯月 初挑戦です!!w
かなめ
くるる*ダンサー駿作&麗
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




MCでは そして私 ばにぃが
  また少しだけ音やらのお手伝いをいたしますwちょっとだけね

2016 1/10 日曜日 本日
開場2200
スタート 2230

ドレスコード 和装でお早めにおこしください!

BBOY神社はお参りできますので是非ご利益のあるものを頂いていってくださいw


 BBOY-DAN HP  http://bboy.slmame.com/


なお、BBOY神社はお参りできますので

是非ご利益のあるものを頂いていってくださいw

***おしらせ***
ばにぃ・卯月 正式にBBOY-DAN 団員になりました
どうぞよろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿