2016/01/13

2016 SL江戸正月ええじゃないかBBOY DANより


江戸 正月 ええじゃないか!
無事に終了いたしました〜 ジオさんが素敵に皆さんを撮ってくれました!
少しだけご紹介!ですっw
本当に!!!ありがとおおおおおおおおおおおおおおヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
そしてFBでも素敵なssを拝見してますっ皆様ありがとおおでしたっ。

今回の今年初のイベントにて。
舞を一人で組むのは初めてで、いろんな反省点はありました><。

でもとてもね、勉強にもなったし、自分なりに、いろいろ考えた作品でした。
衣装なんかはねwいつもの姿なんで、見慣れた人は代わり映えしないけどw
まぁね・・・ここからスタートで ええじゃないか?ってことで。

今回も、素敵なイベントのお手伝いができたのはとっても嬉しかったです。
SSの一部のご紹介です!

卯月が一人だけで踊るのは初めてでした><。心細かった

右側が秘密クラブ相方のまおちゃん!かわいいでした❤︎

ドロシーちゃんと!ジオさんだっ!
いいこさんはとにかくすごい、いろんなところが!
これは私っですw妖兎改め妖狐です
かなめちゃんがめっさ色っぽいのとかわいいラストシーンでしたっ

くるる氏率いる 花火職人な色男たち!

花魁道中に物の怪に襲われる!!面々 禿げ散らかってる人もいます

相変わらずの迫力な花魁・・・・この迫力は増すばかり・・・

2016年の江戸正月 & 花魁道中いかがでしたでしょうか?

さてさて、下には 動画が出来上がったので、ぜひご覧くださいな。
私のミスったMCもノーカットで入ってます。
今回は、MCお手伝い&らじぉお手伝い。舞一人だけ・・・
といろんな経験をさせていただきました。

リハの最中に、多数決的なノリで?
BBOY-DANさんのメンバーとなった卯月でありますが
今まで通り、秘密クラブの会も続けて参ります。
もちろん
私、ばにぃの原点である ネトラジの BunnytoRadiO
そしてSLの世界を知るきっかけになった
ラジオドラマの 女郎花も引き続き頑張って皆様に
お届けてきたらと思っております。

これからも、どこかで見たり聞いたりしたら絡んでやってくださいな。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *


2016 SL江戸正月ええじゃないかBBOY DAN



私とジオさんw(ばにぃが隠し撮り)


ネトラジのみなさんも知っている!狐さんのジオさんです
盗撮*ばにぃ



0 件のコメント:

コメントを投稿