2016/03/08

舞姫零 奉納舞

みなさま こんばんは。ばにぃこと卯月です。

先日は、舞姫さんのイベントMCをお手伝いさせていただきました。
新生 舞姫零になってから、二度目の奉納舞

昨年もそういえば、お手伝いさせていただいたなーって思いつつ。
時の経つのははやいなああぁと感じつつ

素敵な女性の舞を観れて、幸せをかみしめつつ
リハーサルよりニマニマしてました。

リハでは私はしゃべることはないのですが・・・
実はこれって、当日の雰囲気や、お客様の流れもあるので
あえて、当日しゃべることを、リハでは、しゃべらなかったりします。

LIVEなので、いっちゃんリアルを本番にぶつけたいなって思ってるんですっ
(家族フラグってのもあって、喋れないときもありますが^^;)

それを、わかってくれてるのか、
現在所属しているBBOY-DANや
舞姫さんは一切
わたしのリハは強要しないので、ありがたいかぎりですw
いつも、好き勝手させてくれてありがとう。

なのでリハは皆様の舞やダンスのタイミング等のチェックという感じです。

わたしもリハより本番まで、何度も素敵な舞が観れて嬉しいし
みんなが一生懸命真剣にやってるのがホント伝わって・・・

そして、当日では、お客様のあったかい声援をいただき、
そんな本番当日の一体感の空気がほんとうに好き!

いつも、其のお手伝いをさせていただくのも嬉しかったりしてます。



リアルでもこのマイクだよ、ひでさんなんで知ってんの?ww 撮影はジオさん

たくさんの素敵な写真ありがとうございますっ
撮ってくれた写真をみるのが、私にとっては楽しみです。本番はあまり見れないから・・・

そして、誘ってくれてありがとうございます。自分への修行になったりすますっ


撮影@ジオさん

他の写真はいっぱいっぱいらいらちゃんがUPしてくれてるので、そっちもご覧下さいな




0 件のコメント:

コメントを投稿