2016/03/09

らじおがいつの間にか7周年を超えて

昨夜は 早めの時間帯で、らじお放送をいたしました。


放送聞きのがした方はこちら
http://fan.netradi.info/dj/60350471/bunny

こちらにとても親切な方が後日放送分をUPをしてくださってます。
いつも、本当にありがとうう!!

いっつもだけど7年超えてもテスト放送なwそんな回だったきがします。
もう、らじおのサブタイトルは永遠のテスト放送というのを入れようかなって思います。

いつもの事ながら、適当な事を喋ってたり、思い出話してたり
うろおぼえの歌を歌ったり、いままでの作品聴いたり

なんの計画もない無計画らじおがいつもの通常放送だったなって
思ったりしました。

最近は、SLイベントだったりとかのMCをして
進行にのっとっての放送ってなってましたが
まったり、何も考えずに、掲示板で書いてくれたみんなからのレスを
読みつつのラジオも良いなって思いました。

メールフォーム形式ってのも考えたりしてるんですけどね。
リアルタイム的なのもねとらじならではだよね。


まったり、ほっこりするような企画を~との意見があったので
また何か思いついたら、みんなと一緒につくっていければなって
思います。

いつも、ありがとう。 そして、これからもよろしくね。 ばにぃ

いらすと ま⌒やちゃんより

ねとらじ TOP  http://ladio.net/

DJ名 ばにぃ



0 件のコメント:

コメントを投稿