2016/03/25

いよいよ今宵 妖怪遊廓プレオープンとなります

こんにちは。こんばんは。 ばにぃこと卯月です。

ねとらじでは ばにぃというDJ名にてお話させていただいてます。
セカンドライフでは、生まれたときに卯月という名前で
遊廓にて育ち、現在に至るわくですが、
昔の名で卯月で呼んでくれる方もいらっしゃいます。

そんな感じで らじぉもなんとなく7周年をすぎ
久々みんなとお話できたりして。
そして今日は一昨年にやってました、妖怪遊廓の復活と相成ります。


撮影*まお

2016年3月25日 金曜日22:00~怪宴いたします

皆様、ぜひお気に入りのお着物や妖怪の姿で
お越し下さい。
素敵な皆様にお会いできますのを愉しみにしております。
では、夜にお逢いいたしんしょう。
卯月のほうでは、きまぐれに すこーしだけ怖いお噺なんぞを最後の方で
しようかなぁとも思っておりますが。まだ、何を読むかまったく決まってないの。


そしてねとらじでは!
土曜or日曜の夜に、またまったりBunny to RadiO をします!
昨日の夜もね、
みんなから、掲示板でまったりとレスをもらってそれを読んだりするのは
ここねとらじでしか出来ないことだなって思いながら読ませていただきました。
みんなとのやりとりは嬉しいものですね♪たまに荒れたりするけどねw
毎回、無計画ならじぉですが、お付き合い下さいなっ☆。



掲示板は ばにぃのらくがき帳 
ばにぃHp

※まだ作成中です。ばにぃ&吉野のらじぉシリーズもお楽しみに


0 件のコメント:

コメントを投稿