2016/03/28

妖怪遊廓へお越しくださいました皆様ありがとうございました。

皆様 こんばんは。ばにぃこと卯月です。

先日は、たくさんの皆様にお会いできましてうれしかったです。
あまり宣伝などもしませんでしたので、どうかなーって思ってましたが
本当に、本当にうれしかったです。><

たくさんのお写真も嬉しく思います。
そして、動画もいただいておりますので、にゃはは。なんか
本当に、皆さんに支えられてこの日を迎えられたこと嬉しく思います。

遊廓の母屋や個室は、ほぼ萬尾-mao-ちゃんの手作り!
小物やいろいろはたくさんの素敵なクリエーターさんのおかげ。
そして、長野SIMのオーナーさんにも宣伝なぞしていただいて・・・><。


今宵も妖怪花魁はうとうとしつつ見守ってくださいましたw
前回の遊廓に引き続き、今回もありがとうございますw
撮影*ジオさんより
ジオさんギャラリーはこちら
ジオさんいいただいた、綺麗なペンダントをお揃いで♪
星座も私たちの生まれ月♪ ありがとぉ

プレオープン初日、私の朗読だけではなんか物足りないなと思い、
急遽舞をやろうよってなって当日練習したの。w
パチまでやる余裕はなかったので、まおちゃんにキラキラ効果はお任せ♪
二人で一つの共同作業な作品となりました。 撮影*ジオさん


Xenno さん撮影のわたしっ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
https://www.flickr.com/photos/xennog/26010924346/in/dateposted/

ぜの さんの Flickrは こちら
先日でもTwitterにて嬉しさのあまり
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀紹介させていただきました。
こちらもXenno さんの撮影 雰囲気あるお写真に惚れ惚れ
https://www.flickr.com/photos/xennog/25970476051/in/photostream/

そして、撮影をしてくださいましたバリさん
本当にありがとう。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


動画編集は拙い私がやったので許してくださいまし!w

0 件のコメント:

コメントを投稿