2016/04/08

明日は宴…あやかし屋にてお逢いしましょう。


みなさんこんばんは。ばにぃこと卯月ですっ。

プレオープンにて始まりました あやかし屋。

どうぞまた明日お会いできますのを愉しみにしております。

撮影 * ジオさんより
ジオさんより★ あやかし屋お写真アルバム


いつも、終わり頃に、怖い話なんぞをお話したりしております。
先日お越しいただきました、お客様より
本当にあった実体験のお話をいくつか頂戴いたしました。

わたしなりの朗読ですが、ご紹介させていただこうと思います。
ちょうど、ご本人様が居るときに、ご紹介がいいなって思ってます。

さて、明日はどんな感じになりますでしょうか?

お逢いできますのを、楽しみにしております。 皆様の本来のお姿を愉しみにしております。

2016年4月9日 土曜日 22:30より怪宴です


Ayakashiya LM


あやかし屋は すたっふ募集中です。
いつでも、御相談下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿