2016/04/10

あやかし屋の夜は

毎度、ばにぃこと卯月です。

昨夜は懐かしの方でありましたり、新顔さんでございましたりと
また違った雰囲気の宴になりました。

一期一会であります時や、またお会いできます方や
いろいろでございますが
その時その時を大切にしていきたいなと思います。
またお会いできると 嬉しいもんですというのを昨日なんとなく実感しました。


久しぶりの妖怪遊廓あやかし屋であり、またプレオープンということで
次回はいつ?と未定なところもありますが
足を運んでくださいます皆様 本当に有難うございます。
私自身、まだアワアワしていて、リズムがつかめなかったりしておりますが
許してくださいねw

今回ちょっと反省したこと。
いつも、怖い話は ラストしかしてなかったのですが。
今度は中盤に1話〆に1話としましょうかなと思いました。
なんとなくその方が、良いかなーって思ってます。

そうそう、ネトラジさんであやかしのラジオに気づいたリスナーさんは
聞いてくれたら、ばにぃ的にめっちゃ嬉しかったりします!

撮影*ジオさん アルバムはこちら

あやかし屋 blog http://ayakashiya.blogspot.jp/

スタッフも募集中ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
さて、本日は夜になりますがラジオをしようと思います。
ばにぃのラジオですのでインワでは放送するかわかりませんが
夜の放送にと、思っております。
見かけたら、遊んでやってくださいね。



作りかけですけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿