2016/04/10

らじぉの時間!

本日のばにぃto RadiOはですね。
タイトル!

☆゜+。*.ばにぃto RαdiO。o○☆゜【卯月生まれノ篇】

今宵は、まったりとまた無計画らじぉになると思いますが・・・w
Blogと同じタイトルにしましたw


最初に何か読んだりとかして、そのあとは行き当たりぱったりなんぞの
お話なんかしつつしようかなと思います。最近起こったことやらなんやらね。
 
そしてさ、久々に、
凸来てくれる人がいるのなら、凸待とうかなと思いますw
凸待ちID: bunnyxbambi となります。…うーん慣れてないから落ちたらごめんねw
あと、来たら多分・・あ!言うと来なそうだから言うのやめよw


絵 ま⌒やちゃん

ラジオの掲示板はこちらです。

多分時間は23時頃を予定してるので。その辺りですw
適当でごめんなさい。今日は何にしようかなー。って考え中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿