2016/04/12

昨日は実はね。

昨日は実は、ばにぃこと卯月の生まれた日でした。

前日の夜10日かららじぉをさせていただき!みんなとすごしたっ
そして、みんな覚えててくれたのかっ!?てか卯月生まれの篇でわかるかww
おめでとうありがとう!Skypeでのメッセもありがとう。
あと、凸に来てくれた変態紳士の会社員さんw
あとマニアック紳士?の火星人さんソミスさんありがとうw
火星人さんとは初だったねwしゃべったのは。
まあ、番組名「妖兎レコード屋へ行く」という番組が始まるわけですが
無論!私の大好きなぷろぺら嬢が絵を描いてくれるってことなんで。
めっちゃ嬉しく思います!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

そして、リスナーの皆さんありがとう。いっぱいいっぱい嬉しかったよ♪
また楽しいらじぉを届けることができますようにと思ってます。

そして当日の11日。
私の所属するBBさんでリハがあるとのことで、
衣装(幼稚園児?)なんのリハかな?と行ってみましたです。
音出しのお手伝いとかあるかな?って思いつつ。

もちろん秘密クラブ仲間のまおちゃんジオさんも一緒♪
人数足りないからとか聞いてた
どのイベントのリハだろうか???と思いつつスタート。

そして 幼稚園児がバタバタと走り回ってw妖怪体操が流れたりw私たちが歌ったのもw
流れたりしてびびりました。w(吉野とばにぃばーじょんw)
そしたら、うーさんMCがスタートしてwお誕生日お祝いしていただいた。
みなさん、ありがとううううって。イベント近くて忙しいのに
そんな中、時間作ってくれてたんだって思ったら、なんか・・・涙出たよ。w

まさかねーって涙なんか出ないよって思ってた。けど・・・wそんな感じw

改めて
 本当にありがとうございました
          みんな大好きですっ。




うー画伯の私の絵!もうこればっかりに目がいってしまうよ

絵が飛びがってた図w


あとは その時のシーンのムービーがあるみたい♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀



ジオさんより頂いたメッセージカードありがとおお!
可愛いプレゼントありがとう♪

めったに着ないお洋服を、お友達がお誕生日プレゼントして頂いた、ありがとうっ

そして、今日は 音楽聴きにお友達に誘われてお出かけへ・・・。
心細いところ。。。。れあちゃんに会えてよかったw


先日あやかし屋で怖いお話を教えてくれた 星くんがDJでしたっ
星くんのblog http://glay.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿