2016/04/16

舞姫さんイベント延期のお知らせです。

こんばんは。ばにぃこと卯月です。

今、九州方面では先日よりの地震の影響で、今も余震などあり><。
まだまだ落ち着けるような状態ではないと思います。
そして
SLで一緒に過ごしているご友人たちも、一緒に楽しめる日が来るまで
舞姫さんのイベントを少しだけ先にと思っております。

なので、お会いできる日が少し先にはなりますが
どうぞ、それまでの間。
身近にいるお友達、遠くにいるお友達 そして大切な家族を、大切に。

そして自分の事もどうぞ大切に過ごしてください。
何かあっても、どうかパニックにならず少しだけでも、落ち着いて行動を。

季節の変わり目も重なり、風邪などもひいたりされてる方も多いとおもいます。
どうか、お気をつけて。



少しの間 お会いできませんが 落ち着いたら改めて告知いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿