2016/04/18

嬉しかったのです。だからありがとうなのですっ。

みなさんこんにちは。そしてこんばんは。
ばにぃ こと 卯月です。

いつもらじおを聴いてくれたり そして、セカンドライフではイベントなどに
お誘いいただいたりと、出不精の私にはありがたい限りです。

なおかつ、秘密クラブでは 妖怪遊廓がプレオープンして不定期営業なのに
遊びに来てくださいましてとっても嬉しいですっ。
本当に本当にありがとう!

お誕生日にみんなから素敵なプレゼントいただいたので、ちょっと庭に
置いてみたりしてみました!
まだイメージバラバラなんだけどねww和と洋が混在してるよ。ww

ちなみに私の着替え部屋?兼寝落ち部屋・・・違います秘密部屋
にてちょっと置いてみたりしてみた。



れあちゃんにいただいた豚さんと鹿さん お洋服セットはいっちゃん
めっちゃ 可愛いいのだ!

れいちゃんより赤毛のアンシリーズのティーセット お洋服はいっちゃんから。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
実は赤毛のアンは私の恩師が声をやってたりして、とても縁の深い作品なの。

まおちゃんから桜の花♪大好きなんだ桜飾ってみた♪
そしてお洋服もある方よりのプレゼントありがとううう。><
一人でぼーっとしたり好きな音楽聴いたりする部屋は必要だなって思い、作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿