2016/05/29

BBOY-DAN RPGⅢ幕を閉じました。

こんばんは。ばにぃこと卯月です。


BBOY-DAN~BOLD CHALLENGEⅢ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
ついに・・・・幕を閉じました。

前回の2の時は町の人で参加したりして。
今回は 黒魔道士で参加して⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

魔王復活

くるるさんと駿くんの

弓使い!そして楽しい一コマ

白魔道士 れあちゃん

決戦の時

皆で力を合わせて・・・・

ついに倒した!

さて、これが私が撮った、リハ中の雑な写真たちですw。
音出ししながらだから、全然撮れない・・・・これだけ。

そして、動画が出来上がりました!! うー弾長!編集おつかれさまでしたっ。
そして、撮影から色々のご協力くださいました、スタッフの皆様お疲れ様でした。
素敵でした!!


みんなの協力のもと、この動画出来上がりましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
是非♪見てみてくださいな。

そして、私のssは自分では撮れてなかったので・・・><。


素敵なssをジオさんより拝借(✿◡ ‿ ◡)。・❤︎ 

黒魔道士ですwwヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

ジオさんのアルバム

本当に いいいいっぱいのss
ありがとうございました

そして、一緒に物語を作ってくださいました皆様
感謝ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
また一緒に楽しい物語を作れたらいいなって
想います

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿