2016/06/04

かえるのう~たが~きこえてくるぉー(遅ればせの更新)

先日は 私が住んでる長野SIMのオーナーさん
そしてBBoy-Danでも、お世話になってる
頼れる兄さんである くるるさんのお誕生日ということでした。

いっつもいっつも 相談しちゃっててwごめんねw

BBOY-Dan メンバーと秘密クラブのまおちゃんやジオさんといっしょに♪
急遽 集まってサプライズ~~~~


うーさんお手製のプレゼント動画をみんなで見て♪
おめでとぉおおおとなりました。

そのあとはかえるさんたちが集合してみんなでかえるのダンス。

SSは、FBに載せたんで省略しちゃいますがwいい一年になりますよぉに♪
そして、これからも宜しく♪&いい男になってくださいw

ばにぃ&卯月より


0 件のコメント:

コメントを投稿