2016/06/25

妖 妖 妖 の 夜

妖怪遊廓 あやかし屋

いよいよ 本日となりました。本オープン
8月までの期間限定の怪門。
いずれ門が閉じるまで、皆様と一緒に過ごせますように。


2016 年 6月 25日 22:30−24:00 怪宴 
         長野SIM あやかし屋

最初にわっちたちより妖怪噺を
スタッフよりの舞
ラストは Woow 花魁が暴れのたうちまわる中
皆で一緒に
踊りましょうではないか?・・・との時間。

惨劇が起こるのかはたまた宵い事が起きるのか?


思い思いの妖怪姿で遊びに来てください。
ただし、身軽な妖怪でくると良いですよ。湖なだけに




お着物はこころさん♪ @長野SIM


湖の会場 LM はこちらとなります。


できるだけ身軽な妖怪でお越しください。


グループへはステージ脇に置いてあります看板よりお入りください。
これからオープン日時などお知らせいたします。



おまけのシーン

彼岸花の中に 迷い込んだ女の子がいたよ。












0 件のコメント:

コメントを投稿