2016/06/22

今週末6月25日 本オープン

こんにちは こんばんは。 

ばにぃこと卯月です。

ただいま、今週末の「あやかし屋」は本オープンの為
通常の母屋ではなく、長野SIMの湖上にて営業となります。

いつもとは少し違った雰囲気の空間をお楽しみいただけたらと思います。

今回は わたくしよりの怖いお噺は いつものリクエスト形式ではなく

今回うちのすたっふの妖怪の種類なぞを絡めつつ
其の登場する妖怪たちの話をしようかなって思っております。(予定w

うちの妖怪たちとは、またちょっと違うかもしれませんが
そんな妖怪も居るんだなと 愉しんでくれたら嬉しく思います。

また、楼主萬尾といっしょに舞なぞも計画しております。
あやかし屋すたっふ【陰間&遊女&禿】が踊る姿を是非見てくださいね。

そしてお越しいただいた皆様ともいっしょに宵い時間が過ごせることを祈っております。

LMは当日またご連絡さしあげます。お楽しみに♪


秘密クラブ  期間限定 あやかし屋 
            2016年6月25日 本オープンにて




撮影 じおさん:色々悩んでおります卯月より

卯月の大好きな空間であります。またいっしょに皆と過ごせますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿