2016/06/07

あやかし屋のお引けの後に

こんばんは。ばにぃこと卯月です。

さてね。先週の夜。
まあぁ 週に一回のアヤカシの夜
私は、好きな怖い話をしゃべってたりしてる夜
それをふらりと遊廓へ来てくれるかもしれないwお客さん。

お気に入りの妖怪に逢いに来てくれたお客さんが
ふらーってわっちのたわいもない話を聴いてくれたりとか
嬉しかったりしてます。

ああ、怖い話、苦手!という方もいらっしゃいましたねぇ。
怖い人は、ずーっと話してるわけではないので、そんときだけ音切ったりしててね。

でも、怖いだけではないんですよ。不思議だったりとかちょっといい話だったりとかね。

さてw下の写真はね。私がお友達に頂いたカニさん♪w

そして頂いたカニさんをw
私のお友達素敵な方々へ被らせてwほくそ笑むという図
ちょっと ぼやかしておきましたよw



もう直ぐ あやかし屋も本オープンを迎えます。

本オープンはね。少し違った雰囲気の怪としましょうって話。
2016年6月25日の土曜日。お時間はだいたい22:30〜怪宴♪

どんな風になりますか・・・・。お愉しみにね。


あやかし屋 お写真はこちらより



卯月の作業部屋・・・。


そして、それに向けて、わっちは作業中。。。。
師匠にいただいた、メモ用紙をガン見しつつ・・・・・。うーん。
頑張ろう。間に合うかなぁ。。。。
間に合わなかったらごめんねw

0 件のコメント:

コメントを投稿