2016/07/06

BBOY-DAN 7周年!でありますっ

みなさま こんにちは こんばんは♪

ばにぃ こと 卯月です。

いつもお世話になっているそして所属もしておりますがw
BBOY-DAN さんが 7周年ということで 盛大に3Days イベント開催となります。

そういえば「ばにぃtoRadiO」(あんまり放送してないけど)
2016年で7周年超えなんですよw 
わたしは気まぐれ放送なんで、なんとなく7年目を迎えたんですけどねw


BBOY-DANさんは SLでも精力的に活動しておりますので
7年の継続ってほんと凄いなーって思います。 

そんなBBさんをお手伝いをするようになって何年目かを迎えました。

私が、所属するようになったのは今年からですが。
いろんな作品に参加できたこと嬉しく思います。

これかもいっぱいの楽しいっ!をみんなといっしょに共有できたらなって思ってます。

そんな今回は、わたしがSLに生まれたときからいっしょにいる
まおちゃんと参加!! いっしょに踊る予定です。

あとは MCと音だしのお手伝いをばにぃが致します。
なんかしゃべるかもしれないし、ですのでどうぞ緊張してるばにぃを
あたたかく、見守ってくれると嬉しいです。


絶賛・・・・・毎日リハーサルで、あわあわしてますです。。。。。w




7月8日金曜日

開場22:00 スタート22:30

 ◎BBOY-DAN団員によるショーケース

(ダンスマスター)Kululu Rysios &(ダンサー)  俊作&麗

(ダンスマスター)BARI Quartz &(ダンサー) 莉々 

(ダンスマスター)れあ

(ダンスマスター)卯月&(ダンサー) まお

(ダンスマスター)WOOW Larnia &(ダンサー) 団員

MC.・音担当 ばにぃ



 ◎23:10~24:10(時間変更あり)
   DJ ZAKU ライブ

   DM Kululu Rysios


+++イベントがスムーズに進行するために
AO,フェイスライト、HUDの取り外しのご協力をお願いします。+++

場所はイベント近日に公開いたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿