2016/07/06

今週はあやかし屋はお休みです。

無事に本オープンを済ませたあやかし屋でございます。
第壱夜 皆様とリニューアルした母屋にて
過ごすことができました。

ランダムにお噺しを選んでわたしがちょっと読ませてもらうのですが

思ったより長く。。。。びっくり。

怖い噺が好きな方も。ちょっと苦手な方もw 足を運んでくださってありがとう。

わたしの話をきいてくれたり、また妖怪すたっふと一緒に過ごしてくださったり
すごくうれしぃです。

でも、今週は BBOY-DANのイベント準備の為お休みとさせていただきます。

ですので、来週は2日間の営業となります。

7/12 火曜日 &   7/16 土曜日
怪宴 22:30-23:30
是非是非 お越しくださいね。


母屋も新しくリニューアルヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀




どうぞ ゆっくり聞いていってくだしゃんせ。



0 件のコメント:

コメントを投稿