2016/07/25

今週のらじぉの時間 ばにらじ【怪談朗読りれーらじお】

みなさまこんにちは&こんばんは。
ばにぃこと卯月です。

イベントやらなにやらで自分のらじぉを全然しておりませんでした。><っつ


なので、今週こそは
ばにらじ を 放送しようとおもいます。
  
ひさびさのふりーならじぉにしようかなって思ってますが、
来月の怪談朗読りれーらじおの宣伝や参加者さん募集もしないとなって思ってるので
朗読もしつつ、来月の宣伝もしながらの放送になると思います。

どうぞ、皆様宜しくお願いいたします。


7/27水曜日 22:00頃よりスタート

ばにぃtoRadiO ばにぃのじゆうらじぉ
マウントは /bunny

朗読&他8月の怪談朗読りれーらじおの告知

時間帯は放送
放送開始後ツイッターにて告知します。

らじぉ中掲示板はこちらへ
http://jbbs.shitaraba.net/radio/5528/



0 件のコメント:

コメントを投稿