2016/07/28

今宵はあやかし屋にて

こんにちは&こんばんは
ばにぃこと卯月です。

昨夜は らじおを聴いてくださった皆様はありがとうございました。
ひさびさのソロらじおでしたが
りれーらじおの企画宣伝も兼ねてましたので
ちゃんと情報を伝えることが出来たかなぁ・・・
引き続きりれーらじお出演者さんは募集してますので。
ご連絡お待ちしておりますっ。


さて今宵は あやかし屋さんでございます。

時間帯は22:30-23:30頃の怪宴

ねとらじ放送マウントは /ayakashiya
となります。 DJ名は 妖兎かな?



撮影*ジオさん 後ろはぷろぺら嬢のイラストを屏風にしたのだ

タイミングありましたら是非是非 SL インワに遊びに来れる方は是非に



ねとらじの皆様は ながら聴きなどしつつ、またまったりと
怖い噺を聴いてみて下さい。
生での朗読でお聞き苦しい点は多々あるかと思いますが
どうぞお許し下さいねっ

ばにぃこと卯月より


では今宵 お会いいたしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿