2016/09/01

ありがとう。皆様 また逢えますように。

いっぱい いっぱいありがとう。
いつもSLでは 大切な友人まおと一緒で
秘密クラブというのを2人でやっていて やりたい時に好きなときにすきなことをやって
たまーに 2人は妖怪が大好きなんでw妖怪遊廓を開門したり。

そして 今回 第2門目?の妖怪遊廓が幕を閉じました。
3月の下旬よりプレオープンし 本オープンが5月かな。
8月までの期限付きで素敵なすたっふも増え、色々ありましたが
楽しい日々でございました。みんなありがとう。


ラストは花魁道中と妖怪すたっふで舞をして、
まだまだイベント経験のない私たちですが
私たちなりに、なにかを皆様へお届けできたと思います。


道中の素敵なお着物をつくってくださった 恋文こころたよりのこころさん♪
道中でふぉろーしてくださった BBOY-DANの弾長 woowさん♪
そして、快く支援してくださった SIMオーナー くるるさん♪
いっぱい いっぱい ありがとうございました。


たくさんの やさしい声援や 励ましをくださいました皆様
本当にありがとうございました。
楼主ばにぉは道中の最中に途中で落ちたけどw
どうにか戻って来れました。皆の声援が聞こえたんだなw


イベントが終わった後、安心と寂しさがこみあげてきました。
ネットの中では、なんかこういうの初めてだったかも。
大変だった分きっと 終わった瞬間 気がゆるんだんかなw

ウィスさん撮影してくださいました。素敵に撮ってくださってありがとぉ。


さよなら またね だけど・・・・さみしくなるね。。。。

ありがとうのお手紙です。

早朝にFBでも私よりの気持ちを伝えさせていただいたんですが
こちらのブログにも載せさせていただきます。


=何となく私事を。
5月よりずっとSLのイベントやらネトラジでの企画やらが
たくさんあり
自分の許容範囲ギリギリだったりしてw、
またリアルの仕事も依頼などがちょうどぶつかったりとか。
自分の中で何度も潰れそうになることがありました。
そんな時、ずっと支えてくださいました方がおりました。
特になにをするってわけではないのですが、叱咤激励やw、
そして全ての本番やらも、ずっと見守っていてくれたりとか。
いろんな話をして。でもそんな中。。。
自分が余裕ないばっかりに喧嘩をしてしまったりの時もありました。
それでも、その人はちゃんと向かい合って話してくださいました。
そしてちゃんと背中を押しつつ支えてくれたりもしました。
いつの間にやら、その人は大切だなと思えるようになりました。
そういう想いを発見させてくれたことにも感謝して。
もちろんたくさんの人にも支えられているなってのも感じてます。
まだまだ少しネットとリアルの依頼ごとは続きますが、
それが終わったら
ちょっとだけゆっくりとしたいなって思いました。
また慌ただしいことがあるかもしれないけど。
少しだけ駆け足をゆっくり歩くにして
心にゆとりを持った卯月でありたいと思いました。
大切な方々を見失わないように。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
ちょっと朝早く思ったので、忘れないうちに書いてみますw  =FB引用=

0 件のコメント:

コメントを投稿