2016/09/14

明日の夜は舞姫 竹取物語を・。・・・。+☆(ㆁᴗㆁ✿)ノ

皆様 こんにちは・こんばんは ばにぃこと卯月です。

先日はあやかし屋閉門の会そして怪談朗読りれーらじお4回目
参加&視聴ありがとうございました。

以前よりお話しをいただいておりました。
舞姫さんの8月の公演ですが

2016年 9月15日
十五夜の夜となりました!!

Open 22:30   Start 23:00
Milky House SIM 特設会場にて
TPはこちらへ!




舞姫 零 さんのBLOG

9月公演はMOD竹取物語 でございます (ㆁᴗㆁ✿)ノ


ばにぃは 語り・進行 のお手伝いをさせていただきます。・...・゜ ☆・。。
どんな感じの公演になるか当日のお楽しみであります。

当公演は入り口に設置いたしますHUDを装着して
ご覧いただく公演になっております。
スクリプト制限もございますので皆様軽減のご協力よろしくお願いいたします。


+舞姫さんからのお願いごと+
※舞姫零では関係者以外の動画の撮影および配信などは固く禁じております。
発覚した場合 注意無くお引き取りしていただきます。
それに伴いまして舞姫零の公演への出入りもお断りいたします。


+スナップショットなどのSSは撮影/公開などは是非たくさん撮って教えてくださいね♪+




私よりのご連絡ですが。この公演のお手伝いの後
SLイベントのお手伝い等を
10月ハロウィーン時期くらいまでw少しだけお休みいたします。
溜まりに溜まったw裏作業を片付けたりw
ねとらじの放送が全然出来てないので、
そちらばにらじ放送をちゃんとしようと思いましたw  ばにぃより。

0 件のコメント:

コメントを投稿