2016/10/03

妖兎レコード屋へ行く 5店舗目

こんにちは。こんばんは
久しくお休みしておりましたらじおです。。。。以前は8月の放送でしたね。

色々と公私ともに、ネットリアルともにありました。
なんとなく一喜一憂したりしておりますばにぃでありますが

本日らじおは予定通り行います。コラボ放送の回です!!


妖兎レコード屋へ行く 5店舗目




らじお掲示板はこちらより
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/radio/5528/1465307061/r183

放送URL 
http://std1.ladio.net:8070/bunny.m3u


過去放送はこちらより聴けるみたいです♪うpさんいつもありがとう。
http://fan.netradi.info/dj/60350471/bunny


今夜放送お楽しみに!
ねとらじのHP  http://ladio.net/list/ ここのリストにも放送中はのります。

再生ボタンをおせば聞けますので是非是非♪

インワでは卯月の庭で聴けます♪どうぞ楽しみにしていてください。


次回妖兎レコード屋へ行く 5店舗目のテーマは・・・・

10/3 22:00より放送スタート予定!
メインDJ ソミス店長&アルバイト火星人
ばにぃ&リスナーさん&レスナーさんは お客さんでっすっ(ㆁᴗㆁ✿)ノ

テーマは 珍曲 マイナーな曲系の紹介を!洋・邦問わず
リスナーさんレスナーさんもお勧めあったらおしえてね♪ 


0 件のコメント:

コメントを投稿