2017/01/17

1月のお知らせ!・*・・。

こんにちは。こんばんは!
ばにぃこと卯月です。

めっちゃ寒い寒波到来とのことですが。
わたしも寒い寒い言いながら、いろんな作業をしたりしてますw


今年のSLのほうでのイベントは
こちら

2017年1月22日 BBOY-DAN 正月イベント@セカンドライフ


BBOY-DAN のイベントです。
第一部がショーとなり 第二部がDJTime となるそうです。

詳細は後日BBOY-DANの Blogにてご紹介予定!


昨年までは、BBお手伝いという形で参加させていただきまして、
そのときに
所属!?というような形になったんだっけなぁと思い出しました。
もうあれから、1年になるんだなぁ~っと思いつつ。早いなってぁとw

この日初めて一人で踊ったのを覚えてます。
音もMCも踊りもってのが初めてだったので・・・

とっても緊張したのを思い出しました。
今も相変わらずの私ですが、今年も自分なりのやりたいことを
やってみようと思いますので、どうぞ遊びに来てください。


そして続いて次の週です。
雪月花  2017年1月28日 @セカンドライフイベント


こちらは 雪月花さんのイベントです。
オムニバスみたいで色々な団体の色が見れて楽しいかもしれません。

きっと出演者たちも、いろんなコラボがあったりとか?
色々といつもは出来ない組あわせなどするのかしら?
と思ったりしてます   私の想像ですが

私はMCでも参加しますが、今回は MCが2人!? ということで、
ちょっと気が楽ですwでも初絡みなので、違う緊張はありますっ・・・・w

普段セカンドライフイベントではコラボでの放送や喋ることはしないので
初の挑戦です。うぅっ 緊張。・・・・・
でもでもいつも思うのだけどね。他団体のイベントでお手伝いMC
1人だと相変わらず不安なんですよねw毎回。

色々な団体の舞やダンスが見れるので是非是非楽しみにしててくださいな。




さてさて、ねとらじ放送ですが。なかなか出来なくて><。
年末の放送で話した 
妖兎レコード屋へ行く! 2017年もスタートとなりますが。
こちらは 2月になるかもしれません。
少々お待ちくださいね。 どうぞ次回のねとらじをお楽しみに。

妖兎レコード  art ぷろぺら嬢


ばにぃto RadiO もまたゆっくりやりたいなーって思います。

また ソロ放送やコラボ放送とかも含めゆっくりとやっていきたいなって

そのときはどうぞタイミングあったら聴いてくださいね。


+ばにぃうぇぶ+





0 件のコメント:

コメントを投稿