2017/01/25

ありがとうございました。(ㆁᴗㆁ✿)

お正月イベントへお越しくださいましてありがとうございました。

BBOY-DANの毎年恒例の 新春イベント 1/22 Sun 

Show&DJ いかがでしたでしょうか。
昨年の冬お正月イベントよりBBOY-DANでお世話になってますが
もう1年経つんですね~と。思いつつ。
久々にまた組んでみました。
ひさびさだったので、とっても手が震えました。w

MCも同時進行だったので、緊張のあまり自分の番は咬みました・・・。
でも見守ってくださいました皆様ありがとうございました。
後日動画も出来上がると思いますので、楽しみにしていてくださいな。


月と星と踊り子



せつさん(Setu Runoさん)の素敵な流れ星と月を

ステージに使わせていただきました。
本当にありがとうっ! とっても好きな空間でした!!

*SR* stellar breeze window 20170120 release now
SOULEIADO 3rd anniversary event shop
Event Opens ------- 2017/01/20 SLT0:00

Event Closes ------- 2017/02/15 SLT0:00


今回、卯月が使用した楽曲はお友達の 姉妹物語さんのオリジナル作品です。
以前お仕事でご一緒させていただいてからのご縁で。
今回は使わせてくださいってお願いしてみました。

タイトルは(ㆁᴗㆁ✿)
Rondo der puppe
とても素敵な曲がたくさんあるのです。是非とも聴いてみてくださいね。



なんとなくいつも女子メンバーで踊りたいなーって思って・・・
「ある人の為に人形は踊る~」という詩から作ってみました By 卯月

タイトルは 酉 Byれあちゃん
お正月らしい作品 v V


本当に鳥がとてもきれいだったあああ

扇の舞  Byくるるさん

お正月気分はあっという間です www

花魁道中 2017 By woow

今回はタイムとリップ現世へ?!

ラストはいつもの定番の曲でお届けいたしました


Photo  By   GIO san Thanks xxx

BBの集中練習中にいっちゃんからのプレゼント
人形さん 私たちのスタンバイの前に飾ってみた。
緊張がちょっと解けたんです。ありがとぅ。v V 


さて!次回は今週の土曜日で雪月花です
MCを担当させていただきます。そちらもお楽しみに♪

http://maple.slmame.com/e1610762.html



0 件のコメント:

コメントを投稿