2017/01/30

皆様ありがとうございました。

皆様こんにちは。こんばんは
ばにぃこと卯月です。 最近は春みたいな温かさですねぇ。
でもインフルとか流行ってて、、、、みなさんも気をつけてくださいね。


わたしはというと、1月のロンドンは駄目といわれた為><。。。。

今回はお伊勢さんと名古屋を旅行してきました!
そして、
ちゃんと神様に、ご挨拶をしてまいりました。

今年も健やかにそして穏やかな日々を過ごして行きたいです。


一番左手前が私こと、{うづお}です 撮影はジオさんより


今月の1月22日*BBOY-DANと1月28日*雪月花さん
連続でのイベントinセカンドライフでした。

お越しいただきました皆様本当にありがとうございました

今回は ダンスを組んだり、MCしたり、こらぼでMCしたりと
あわただしく過ごしてまいりました。
皆様たのしんでいただけましたでしょうか?

皆様からの暖かい声援を全部全部読み上げることが出来なかったので
><。
次回のイベントでは全部!!!読めたらいいなって思います。
本当にごめんなさい!


あと!たくさんのSSありがとうございました。
ゆっくりとにまにましながら、拝見させていただきます。


この後は少しばかりゆっくりと、ゆっくりと、大切な人と過ごしたり♪
お庭いじりやw自分みがきw(アバターのメッシュとか)して
あとインベの整理とかしたりしようかなって思いました。

あと
!!!ねとらじもしたい!!!
タイミングあったら是非聴いてくださいね。

放送直前は ツイッターとかで呟きます(ㆁᴗㆁ✿)

http://bunnytoradio.wixsite.com/bunnyweb




まずは1月22日 BBの動画が出来上がりましたので。お届けいたします。




今回、卯月が使用した楽曲はお友達の 姉妹物語さんのオリジナル作品です。
以前お仕事でご一緒させていただいてからのご縁で。
今回は使わせてくださいってお願いしてみました。

タイトルは(ㆁᴗㆁ✿)  Rondo der puppe
とても素敵な曲がたくさんあるのです。是非とも聴いてみてくださいね。



1月28日 雪月花 卯月  撮影ジオさんより 



0 件のコメント:

コメントを投稿