2017/02/08

卯月改造計画

こんにちは。こんばんは。
卯月ことばにぃです。

少しイベントも落ち着いて、リアルのお仕事も今週末で一段落。
2月はすこしだけお休みをいただき、
身体をやすめつつ、まったりとしております。

らじおはもうちょっとお待ち下さいまし。
2月下旬をめどに放送を再開したいなぁって思ってます。
ばにらじもれこらじもですが。w

さてさて
SLのほうではメッシュヘッドが結構出ていて。
わたしは全然わからないのですが
身体のときもそうでしたけどww
メッシュヘッドもいっぱいいっぱい!
  ご伝授いただきなんとかなんとかw
ほんとうに、助けてもらってばっかで、ありがたい限りです。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
今までのアバの雰囲気を出来るだけ壊さないように
卯月&ばにぃイメージを保ちつつ出来たらいいなぁって思ってます。
+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚



狐さんになってる

*メッシュヘッドは  CATWA HEAD Catya
*おめめは 教えてもらった  IKON




やってみると、色々と楽しい!!ただ細かい設定や・・・・
HUDの設定などがまだ、全然わからず・・・・ww
アイライナーとかとかとかとかw

このゆっくりお休みいただいている時期にいろいろやってみようかなって思います。



○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○


+ばにぃうぇぶ+

+ねとらじ+

+ねとらじふぁん+


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

0 件のコメント:

コメントを投稿