2017/04/20

4月の妖兎レコード屋へ行く放送予定

こんにちは&こんばんは ばにぃです
今月のれこらじの放送日をお知らせ。


妖兎レコード屋へ行く 9店舗目
4月28日夜 22:30~のスタート
【春歌シリーズ】

イラスト:ぷろぺら嬢

少し過ぎてしまったけど、今回のテーマは春に聴きたい曲?
となります。
店長ソミス・アルバイト火星人・たまたま遊びに来たばにぃは
どんな曲を春に聴きたいと思うんでしょうか?

お楽しみに。もちろんリスナーの皆さんも掲示板に
この曲かなーってあったら教えてくださいね。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/radio/5528/1465307061/

マウントは /bunny


***妖兎レコード屋へ行く!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ 9店舗目***

今回は春歌 シリーズですっお楽しみに

妖兎がソミス店長とアルバイト火星人がいるお店へ
レコード屋へ訪れるという設定の不定期らじぉ放送。
主にその回ごとにテーマ・ジャンルを決めてお話しするらじぉ。

ご質問などはお気軽に、店長とアルバイトがきっと優しく応えてくれるはずっ!

では、当日お会いいたしましょう♪

xBUNNYWEBx


0 件のコメント:

コメントを投稿