2017/04/26

D7 動画がUp (ㆁᴗㆁ✿)★。

こんにちは&こんばんは!
卯月ことばにぃです。

素敵なお写真の数々と!
ジオさん撮影していただいた D7お写真集☆。

ジオさんよりいただいた私たちのシーン。




ジオさん撮影・ありがとおおお!


全然ゆっくり見れなかった><。わたしにとっては
とても大切な思い出の数々になりました。
本当にありがとう。><

そしてFBでもたくさんのお写真ありがとおおおおお!
めちゃめちゃ嬉しかったです。


そして頑張って撮影してくれたバリさん、編集してくれたうーさん
本当に本当にお疲れさま!素敵でしたっ!

そして終始いっぱい頑張ってくれた(無茶振りにも)みにみさん
ありがとう!





さて
つぎのイベントはこちらです!お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿