2017/09/11

ねとらじ朗読会2017 動画編集を終えて・・・・

みなさん こんにちは こんばんは。
ずっとエラーエラーの連続だったのですが。
ダメ元で最初からやったらできました。w
なんだったんだろうか・・・・わからずですが



どうぞらじお聞き逃した皆様!ご覧くださいませ。

今回たくさんの皆様に参加していただきました。
色々な作品が聞けたこと色々な表現が観れたこと
とても楽しくもあり、嬉しくもありました。

また次回も是非色々な作品に出会えたらいいなと思います。

何より長時間のラジオを聴いてくださいました皆様
ありがとうございました。
そして参加してくれた DJのみなさんありがとう!
また次回も新たな作品を楽しみにしております。

そしてイラストを描いてくれたぷろぺらさんありがとうう!
イラストや各DJさんのアイコンを可愛くかっこよくデザイン構成してくれた
ジオさんありがとう
SLでのお写真を撮ってくれたりとありがたかったです。

そして同時配信ツイキャスで頑張ってくれたアド君ありがとう
SLにて忙しい中手伝ってくれたまおちゃんありがとう!

次回は私も読む時間をもらってw朗読も参加しようと思いますw
では また次回に お会いしましょう!




ねとらじ朗読会 其の壱



ねとらじ朗読会 其の弐



ねとらじ朗読会 其の参

*UpOkの方のみの演目を動画編集いたしました。どうぞご了承くださいませ。


朗読会の時に使用しました掲示板


Bunny web

0 件のコメント:

コメントを投稿