2017/09/09

あやかし屋 今宵 開門

『妖怪遊廓 あやかし屋』にようこそ

2017 年 9月9日 Open

怪宴は水曜&土曜を開宴予定しております。



妖怪の集う 妖怪遊廓 あやかし屋

どうぞ皆様も和装や妖怪のお姿で
お越しくださいませね。
==あやかし屋LM==
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/31/188/21


=あやかし屋 インフォメーション=
お越し頂いきましたお客様は、
妖怪の姿をいたしました、遊女や陰間と
大広間や個室での会話をお楽しみいただけます。
大広間は 基本お部屋代はご無用でございます故、
お時間許します限りごゆるりとお過ごしくださいませ。


気に入った妖怪がおりましたり、個室遊びがしたいお客様は
まおmao Adder卯月xbunnywebx 
までお声掛けくださいませ。
もちろん 大広間だけ のお楽しみも大歓迎です。



..o○☆ ..o○☆ ..o○☆ ..o○☆ *
【個室の遊び方】 
ご希望の遊女・陰間を、IMにてお伝え下さい。
お部屋のご用意が出来ましたら、係の者(禿)がご案内いたします。

遊女・陰間の指名料はL$100/30分となります。
個室へ行きましたら、遊女・陰間へ直接お渡しくださいね。
延長については、ご指名の遊女陰間へその都度ご確認くださいね
=お部屋代は頂いておりません=

お楽しみ頂けましたら、
お心付け頂けますと妖怪達の励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します。








Blog

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ご注意
妖怪遊廓 あやかし屋では遊廓と銘打っておりますが
エスコートなどのアダルトサービスは一切行っておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿